ブログ
謹賀新年
皆様

新年明けましておめでとうございます。
本年もゆいまーる接骨院をどうぞよろしくお願い致します。
さて今年もトレーナーとして帯同させていただいてるチームで初蹴り(OB会)を行いました。
今年は毎年に比べると少ない人数でしたがこうして集まってくれるOBに感謝です。
こうした集まりが継続して行えていることでOBとの繋がりを持てることがいつまでも変わらず続くと良いなと思います。
久しぶりに会えたOB達から活力をもらえたので今年も一年、頑張りたいと思います。

あなたにオススメの記事
- てぃーだ

- 2026/01/16
- レントゲン・CT・MRIの違いとは?|症状別にわかりやすく解説します
- てぃーだ

- 2026/01/15
- スキー・スノーボードで起こりやすい怪我5選|楽しい雪山の裏に潜む注意点
- てぃーだ

- 2026/01/14
- よく眠れるツボ3選|寝つきが悪い・夜中に目が覚める方へ

© 2017 KARADA COMPANY All Right Reserved.
PAGE TOP