ブログ
29年前がよみがえった!
いつもゆいまーるのブログをご覧頂きありがとうございます。
今年のお正月は元旦から石川県で大震災が起きて本当にびっくりしました。
イオンモールに買い物に行っていた時に突然大勢の人の携帯が鳴り響きました。
家に帰ってからテレビのニュースで思った以上に被害がすごっかったので本当に気の毒で…
29年前の阪神・淡路大震災の事を思い出しました。
出産間近で大きなお腹をかかえていた時だったのであの場に居たらと思うと本当に怖くなった事を思い出しました。埼玉に居たお陰で震災の次の日に無事に出産できました。
こんなに震災がありながらも、もしもの時の準備をほとんどしていないので大反省しました。
バラバラに保管している物をひとまとめに、賞味期限がある物の確認、不足している物の準備を早急にしようと思いました。
震災は起きて欲しくないですね。
最後までご覧頂きありがとうございました。
あなたにオススメの記事
- てぃーだ
- 2025/05/23
- 【第3回】もしもの時の対処法と、接骨院でできること
- てぃーだ
- 2025/05/22
- 【第2回】熱中症になりやすい人・場面とその予防法
- てぃーだ
- 2025/05/21
- 【第1回】そもそも熱中症ってなに?原因と症状を知ろう